Nicotto Town


はにぃ~♪


タルト3つ!

先日、ダンナから お誕生日プレゼントを
サプライズで貰ったよ~!

キルフェボンのシャインマスカットタルト、ベリーのタルト、
ティラミスタルト(季節限定)

たまたま浜松に仕事で行く予定が出来て

フライングバースデープレゼント

タルトだから早めに食べろ!ってんで

夕飯後3つ...頂きましたw

どれも美味しかったよん( ̄∇ ̄)

アバター
2022/11/14 21:27
Lalaさん ありがと~♪(*´▽`*)

だよね~。キルフェボンならどんな時でも食べられちゃわw
以前は名古屋にも店舗あったのに、残念(涙
うんうん!気合でカロリーゼロになるはず!(* ̄m ̄)
アバター
2022/11/14 15:53
おぉ、そうだねぇ11月! はぴばすでざんす~♪
この1年も良いこといっぱいありますように。
キルフェボン…おおお、その単語だけで目まいがするくらい美味しいw
夕食後だろうがお休み前だろうが、オサレなタルトはちゃんと入るよぉ。
そして多分ゼロカロリー!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.