Nicotto Town



今日は吉でした!

ニコットおみくじ(2022-11-12の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日もどこかお出かけはしませんでした!
けど。。。
少し飲んできました(^^)
眠いので今日はもう寝ます。。。
訪問は、、明日にします。
おやすみなさい。。。

アバター
2022/11/13 16:25
こんにちは
お疲れでお酒も飲んでぐっすりですね。
今日は雨の日でゆっくりが一番ですよ、
お疲れが取れましたか?
アバター
2022/11/13 09:42
morgonさん♪
姫路城来たことあるんやね(>∀<)それは嬉しい~私、近いよ!何とか歩いても行けるし、マンションから見えるよ!

でも…言ったことあるかもやけど、実はお城には中に真面目に入ったことない?かも(((*≧艸≦)ププッ 灯台もと暗し…近いとね、行かない!

昨日は1日紅葉巡りしてきたよ、疲れて夜は早々に寝てしまったw

morgonさん、お外で飲んできたんかな、いーね(^ー^)今日もゆっくり楽しく過ごしてね❤️





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.