Nicotto Town


まぁちゃん


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
展望広場 4

20個超えました!

最近、意外と多いです(*゜▽゜)

アバター
2022/12/05 08:50
おはようさん・・奇抜なスタイル
今週も始まった、年末に向けて、準備も
仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
楽しく行こう
アバター
2022/12/01 07:50
おはようさん・・
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/11/30 10:43
おはようさん・・
多忙な毎日なんですね・・何か書いてくれると、嬉しいです
今日は寒くなります、胃を付けてね
頑張ってくださいね
アバター
2022/11/23 10:36
おはようさん・・
朝から雨ですねぇ~~朝のモーニング行って
帰ってきました・・さぁどうしようかなぁ~
アバター
2022/11/22 09:32
おはようさん・・詰まんないなぁ~コメないから
明るく太陽が顔お出してきた
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/19 10:33
おはようさん・・
何時もニコミセありがとうございます
自由にコメントでも・・要求はしません
良い週末を
アバター
2022/11/17 08:46
おはようさん・・
イベントの為3時以降にお邪魔します
コロナが増えてきたなぁ~、もう一度見直そう
他の惜しい一日を



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.