Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんとす ごぢういち

あららー

ミーハーさまの懐深さ奥行きを思いやる

塩麹のチューブ買いっぱ対応で
だいこん漬けてみたのだが
鹽つおすぎた
砂糖とか保存食系はこしが引けて
ぼやけた仕上がりになりがちなので
頑張りが裏目に出た
しょうこりもなく
ばーば白菜ひと玉買ってきちゃたので
ばむばって
白菜も漬けてみる
美味しくなるといいなー

刑事モース
ですわ
ずごいんですわ
原子力発電がらみの事件が発生するんだすが
ときは秋分の頃
ドルイドの収穫祭もからめられて
魔女狩りのオーラルヒストリーがばっちり生きてる村が舞台
そして必ず痴情のすれ違いが交錯し
設定が1960年代で
反核運動のデモ主催するのが
バートランド・ラッセルの
100人委員会のバッジ点けてるそなんだげど
全然見えて無〜〜〜い
びーば
インド哲学専攻で1年生の夏休み明け
同級生の松本たかしくんが
休み中にラッセルの著作読んだ話してきて
休み時間の雑談だたがら
ふーーーん
教養主義的だね
とかぼやけた返事したものだが
それ以来
会話はもちろんテキストでも
ノーベル文学賞受賞者とは無縁な環境だたな
おつきあいで
放送研究会と漫画研究会と映画研究会に所属していて
えいけんの隣がアポリアて
哲学系サークルだたが
吉本隆明はアイドルで
バナナちゃんがデビューほやほやで噂になてたが
村上春樹は軽視されてたな
びーばなんか昭和軽薄体よりふーわふわな漫画の子扱いだたな
別にいけど
パイセンゴッチごちだたな
たまにはおごってくれてたげど
でもさー
ヘーゲルとかサルトルとかマルクスとか
語らせたらきっとすごかた過信ないが
ミーハーsuzyさんの検証りき
ぱねわよ
まいか




アバター
2022/11/13 06:53
実は♪
って
アナザーヒストリー作り変えるの
いいかも
アバター
2022/11/12 21:01
って、まさか、あの松本隆?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.