Nicotto Town



私は死んでいないし、カードも使おうと思えば使える

ただ、今、何かが欲しいと思っているのか?


使うものが見つからない。

カード何に使えばいいだろう?

現金あるし、現金使っておけばいいんじゃない?

たったそれだけだな。

カード使わないと、なんで死んだことになるのだろう?

不思議だよね。

スマホのほうに仕事の案内も来ている。

でも今は休みたい。

それにね、来年の1月半ばごろから、次女がうちに泊まりに来る。

臨月になってね。出産がある。

もう一人孫が生まれる。

次女は2月の17日に孫の男の子を独り生む予定。

その後も半月くらいは家にいると思う。3月ちょっとくらいまでいるんじゃないかな?

その間は働けなくなります。

私も家にいるようになる。

お世話しないといけないし。

それで3月中間くらいから、又私は、派遣で働きだすと思います。

職場の人にも言っておかないとね。

年取ると色々あるのよ。

私の娘次女は27歳です。

アバター
2022/11/13 16:06
ああそうか。来年1月半ばから、3月になるまで1次的にお仕事ができなくなる。確かにそうです。自分の事、
周りの人のほうが考えているんだな。びっくりしちゃうね。年内はまだ働くつもりです。教えてくれて、ありがとう。
アバター
2022/11/13 14:35
カードじゃなくて。。。
次女さんのお産のお世話でお仕事が一時的にできなくなるけど。。。という意味です。

カードを使わないと死んだことになる。。。そんな事はないし、そんな事言う人は詐欺です☆



アバター
2022/11/13 06:48
カードを使うと仕事できなくなるの?
そうか・・・・
アバター
2022/11/11 17:05
お仕事はできないけど。。。

賑やかになりますね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.