Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 4

少し、盛り返したけど、なつ、どうだったかな~?w

アバター
2022/11/12 13:06
こん^^

私も少し盛り返した~( *´艸`)プッ
いつまでもつかな~^^;

イチョウの着物綺麗だね~今にぴったりのコーデだね
似合ってるよ~(〃'▽'〃)
アバター
2022/11/11 17:36
こんばんは~^^
キラキラ 前のことはスッキリ忘れてて^^;

和室から見える紅葉 すっごく綺麗~(^^♪
和服姿もキリッとしてて素敵です~(#^.^#)
茶碗蒸しも美味しそうでいいねぇ~♬
この茶碗蒸し 大きくして見ると 椎茸とか銀杏とかちゃんと入ってるんだね♬
すごいね♬(*^^)v

Cコインの花束のことありがとう~(#^.^#)♬
他のお友達にいっぱいもらっちゃいました^^
気に掛けてもらえて嬉しいです♬
ありがとう~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.