Nicotto Town



ぱのらみくぱらのいあぱぱぱや きうぢう

今週のラジオ英会話
Nancy is hard to get along with.
She's so self-centered.
I can't stand her any more.

anymoreが
脳内endless refrain!
そう
それは
tom jones’ Delliah
英語はデライラ撥音だぎゃ
サムソンとデリラ
のそのひとにゃり
デライラはカルメンのごとき
ファムファタル設定で
裏切られた男が劇場に駆られて
不実な恋人を殺してしまう歌にゃんだぎゃ
ご本家もEげど
びーばが好きなのは
1993年ヘルシンキでのレニングラードカウボーイズが
ロシア赤軍合唱団(アレクサンドロフ・あんさんぶる)170名
と歌い上げるバージョンで
!!!!!
2016年の事故で団員64名死亡していた
ひえええええ
忘れていたのか知らなかったのかも判然としないが
『トータル・バラライカ・ショー」
video購入してあるはずだが
実家にあったかにゃー
so before they come tobreak down the door
forgive me Delilah
I just couldn't take anymore
なんだね

足底筋膜炎ストレッチ
ネットだったら叱られることもないが
温厚そなせんせいチョイスして
お昼寝前と就寝前に取り入れてみた
ふくらはぎつって目が覚めることが増えていたので
おりおりに踵あげてふくらはぎストレッチ
筋肉つきにくい体質で
代謝もゆるゆるなので
まっするまっちょの虎の穴とは縁もゆかりもさぱりなのじゃ
基準になりよがないのじゃ

ラテン語祈祷文まだまだ課題あるあるなのだが
そればっかだと煮詰まりそなので
英語ものなにか暗記してあそぼ
と思い立ち
mother goose とかだと
クリスチーの怨念が強くてこあい柄
数学夜さんキャロルの
ALICEに汁
wonderlandは読んだことあるが
through the looking glassは
未読で楽しみにゃり
原文サイトもぶくまくしたしな
ふほほ
眼精疲労促進ぢゃな
目の見えるうちに終わらせられますように


アバター
2022/11/12 07:43
修行未熟の凡夫湯ゑ
虎穴にいらずんば孤児を絵図じゃが
君子危うきに近よらずん
にしてもあれはないぜだたな
アバター
2022/11/11 21:53
虎の穴って、タイガーマスクの訓練場だと思ってたけど、ホントの意味は違うんやね
あっちは、ミスターXとやらがトレーナーらしいが、反則技ばっかり叩き込まれるそうじゃの
足裏も、つると痛いき、ゆるゆるのばしたってや
Mr.Xでのーてえがったがやないがか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.