Nicotto Town



ジョングクとジミンちゃん

ジョングクとジミンちゃんが、仲良しにしているところを見て嫉妬したことはないです。


それはどうしてかと言えば、

過去の恋人と自分を思い出すから。

わたしだって、過去にはかわいらしい少女な時代だってあったんだもんね。

それにジョングクの作った歌とかを聞いてたら、ひょっとしたらジョングクはあの時の私と同じ心境だった?

と、おもっちゃったりする。

なので、ジョングクとジミンちゃんが仲良しな姿は、何か応援したい感じです。

あの時の私・・・という観点でね。

今の私は、まさかジョングクと同一な所ってあるの?って思うけどね。

今は違う感じですけど。

今はおばさん、おばあちゃんですけど。

これからどうなるんだろう?

政治的な部分では。

このままカード使わないで現金で行くのか、それともカード使い始めて、

カード使いの魔法使いみたいになるのか?

よくわからないです。

年を取ったらクレジットカードはつかわない方が良いって、私の親戚は言う。

私も少しそう思う。

若いころなら、私を助けようと思う人たちが、何とかしてくれるかもしれないけど

年を取ったら、自分の事は自分で何とかしないとだめですからね。

心からそう思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.