Nicotto Town



ジョングクに思うこと。

ジョングクは、もしかしたらBTSの中で一番いい顔しているのかもしれないですよね?


BTSというグループを見たときに真っ先に惹かれたのは、ジョングクがセンターで、イケメンだったから。

でも、ジョングクを愛してやまないとならないのは、少し怖いところがあるからなのかな?

ジョングクの作った歌は、すべて、心に響きました。

切なく、私もこのような気持ちになったことがある。

というものでした。

心はすごく共感できます。私も似たような考え方をすることがあります。

が、異性として好きにならないのはなぜなのかな?

まあ、私がおばあちゃんなのだからそういう事なんだけど、それ以上に怖いと思えるところがあるから。

幼い少女のような心になって、思慕するという気持ちが起こらないのはなぜなんだろう?

何か鋭いものを感じる。少年ナイフみたいな感じ?




アバター
2022/11/13 06:47
ああ、いいですね。いいですよ。ステキです。
アバター
2022/11/11 17:04
toshitsukiさんの日記にはよくおばあちゃんという言葉が出てきますが。。。

令和の時代はおばあちゃんとは言いません㋵

熟女☆と言います☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.