Nicotto Town



私は、ひとつの事に気が付きました。

いろいろな倉庫に行かせていただきましたけど、そのように大きなビルディングのような倉庫が多くたちました。


みんな新しいです。

それらは若い世代の人たちを教育するために、又は応援するために建てられたものなのだろうなと思うようになってきました。

私は若い人ではないですけれど参加しちゃっています。

参加できるだけでも幸せですけど。

でも趣旨としては若い世代を教育応援するためにできたんだとすれば、私は二の次なのだ。

だから、嫉妬するなんてもってのほか、感謝するならいいけど。

そういうことかもしれません。

でも、自信を持って参加しよう。

そして感謝も。

若い人に嫉妬するのだけはやめよう。私も一緒に応援しようと思うようになりました。

目線が変わると、色々なことが違って見えるようになってくる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.