Nicotto Town



結局、今私がいる世界はカードを使っていないと

カードを使っている人でないとだめなのかもしれないです。


私は、クレジットカードは、もうほとんど返済終わっちゃってゼロですね。

15日が過ぎれば、また保険料が発生するから、引き落とし分が借りているという状態になると思うけど。

全ては運命。

今の私になるまで、色々な人がかかわりあってここまで連れてきてくれたんだなと思えます。

疲れている今。

とにかく休みます。

そして疲れが取れたら、また元気になったら、

9時~18時でも、10時~19時でも、気にならないで働きに行くと思うし、

何処に派遣されても文句言わないで行くと思うし、

また、働きに行く前日には、電子マネーに1万円入れていくという事もやると思うし。

好きな人の地盤で働くという事以外でも、何でもOKになると思います。

でも今はだめです。

そんなこともあるよね。

人生は長い。

こんな私でも後、20年や30年はあると思う。

この仕事につける時間だって、あと3年間はあると思えます。

でも、今は休みます。

何もしたくない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.