Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう♪


わ~いわ~い

ほっぺちゃんから
マフラーとベレー帽いただきました

あったかぬくぬくですヽ(=´▽`=)ノ
ぬくもりをありがとう♪


今日はパワーが足りなくて
スマホから
問お休みします

いつも足を運んでくれてありがとう
ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/11/15 07:09
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

京の秋、
超長編のブログアップしました。
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/14 04:58
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>


うわぁ、メンテ(;^_^A
速攻ですまんどす<(_ _)>

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/11 13:54
ここちゃん、とっても可愛いよ~~(*^^)v

無理しなくていいからね~~^^
また店イベ始まったら一緒に頑張ろうね❦
アバター
2022/11/11 07:03
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
やっとこさですw

明日は  京都三弘法 参拝してきますw
紅葉見頃になってるかな?

年末まで、予定がびっしりと詰まっていて
慌ただしいお休みを送りますw
あしからず。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/10 23:56
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/10 22:52
暖か、かわいいですねヽ(=´▽`=)ノ
お疲れさま♡
ゆっくりして、元気になってね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.