Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

やっぱり下がってきたよ~~w


なつを引き上げれないww
私が上げてもらわないと~~笑

アバター
2022/11/11 06:10
じゅんちゃん、今来てびっくり…
同じ洋服買ってる(笑)ヘアまでも。
このヘアはリボンの方も好きだったよ。

エトワール草やってしまったわ(笑)
じゅんちゃんは?
また教えてね。

そしていつもコメントありがとー。感謝してます。
アバター
2022/11/10 23:50
こん^^

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!
じゅんは明日また上がると思うから~引っ張ってね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑

うんうん背景おソロだね~(*´˘`*)♡
チワワ可愛いね~(〃'▽'〃)
アバター
2022/11/10 17:41
こんばんは~^^
キラキラ 私は最近ずっと低空飛行^^;

明るい紅葉の道を可愛いチワワちゃんとお散歩いいですね~(^^♪
私も背景 この色が好きです^^
新作ヘアにエクステ付けたんですね~♬
お似合いでと~っても綺麗です~(#^.^#)

今日は私も色違いの同じお洋服着て来ました^^
お揃いでと~っても嬉しいです~♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.