Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


無課金仕様


始めた頃を思い出して・・オール無料アイテムに着替えました♪

なんだか逆に新鮮味があるような・・・w

アバター
2009/10/22 20:50
こんばんわ☆彡

ほんとだ~!

シンプルでかえって素敵かも。。。(*^.^*)
アバター
2009/10/22 18:17
昨日はほんと、見違えちゃった( *´艸`)クスクス
だってあんなに着ぐるみに一生懸命だった大尉が(≧ω≦。)プププ

でも新鮮な感じがしていいかもです。可愛いぞ~( *´艸`)クスクス
アバター
2009/10/22 17:21
こんばんわ!
シンプルですわね(^^ゞ

何となく初期時代が懐かしいですわ、そういう
ファッションの方がウヨウヨいましたから(笑)

そうそうアユでランクインしておりました ̄m ̄ ふふ
でも上位ではありません(-。-) ボソッ
アバター
2009/10/22 14:17
なんかシンプルでいいですね~^^
アバター
2009/10/22 04:31
まるで少年のよう☆今と昔どちらもいいです^-^
大尉は物持ちいいかコイン持ちなんですね!
初期服が買えないとも知らずに売り払い買取屋には随分お世話になりました;;
アバター
2009/10/22 00:21
クマ耳
ちょうちょの羽
いちごのかご
枝豆

フリマで人気なアイテムですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.