Nicotto Town



撮るのが下手なのか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 4

今日はスマホの使い方を前に教えてあげた

お店のお客様の素敵おじぃさまに
おだんごとスマホにつける
埼玉県のキャラコバトンのマスコットもらった(*'▽')

あと帯のリメイクバッグが届いたよ
明るいところでとるとなんか
オレンジが強く見えるけど
ふつうに観ると赤なんだなあ

とりあえずちょっとしたお買い物などに
使えそうでかわいいよー(*'▽')

https://d.kuku.lu/86e349a07

アバター
2022/11/10 21:57
ありがとー(*'▽')
早速土曜日に友達と遊ぶのにもっていくんだ
アバター
2022/11/10 11:34
可愛い。
ピンクに朱色が映えているね!
アバター
2022/11/10 00:15
そうそう朱色であります(*'▽')
差し入れは色々いただくのだけど
今回私にだけだったので(*'▽')

コバトンって前に調べたら元々は
彩の国まごころ国体の大会マスコットだったそうな…
県民に有名なのは深谷のふっかちゃんだと思うw
アバター
2022/11/10 00:02
オレンジっぽく見えるけど朱色系なのかな?
小さめで可愛い感じ♥
お客さんに差し入れ頂いたのね。
そう言えば接客のお仕事時代お菓子時々もらったな~懐かしい。
コバトンも懐かしや~✨
埼玉県民に意外と知られていないという噂が・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.