Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 3

今まで調子に乗ってました~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2023/01/16 03:14
こんばんわぁ。お疲れさまです 少し訪問は控えさせてね。 元気になったら、よろしくね
アバター
2022/11/09 23:06
こん^^

( *´艸`)プッ調子に乗ってました~って(≧∇≦*)
引っ張りに来てもらおうと思ったのに~1個違いだったねw(^▽^;)
アバター
2022/11/09 22:13
こんばんは~^^
キラキラ 私は最近ずっとこんな感じです^^;

可愛いワンピ♬
さらさらロングヘアにカチューシャもとってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
こういう可愛いワンピ新作でも出て欲しいなぁ~^^

皆既月食 満月が欠けていくところからみんな見られました♬(*^^)v
天王星食は私の肉眼では無理だからテレビで見ました^^
アバター
2022/11/09 20:42
じゅんちゃん、こんばんは!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私も14個だったよ…

明日はワクチン接種に行ってきます^^
副反応あんまりないといいけどなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.