Nicotto Town



ほんとうに私の事は好きではないと思う。

きらいでもないと思う。


きっと普通なんだよ。

好きでもきらいでもない。

そういう感情が伝わってきます。

だから、居心地はいい方。

何かこちら側が傷つけられるとかそういうことはなさそうです。

最近私のスマホのラインに、株の取り引きをしているグループみたいなのが入ってきて、数人でお話をしています。

私はびっくりしましたけど、その話を聞いているだけでも少しだけ株に対して認識ができるのかなと思って、見ていました。

でも、今日の場合は最初の職場に派遣されたときが株が下がっていたのが上がり始めたって感じでしたけど、

次の職場に変更されたときから、株が下がってしまいました。

そのような情報をなぜ私に見せるのだろう?

見せられても、

私は「派遣に行く場所を変えないで」とか、言えないです。

どうしても上司の言うとおりに行ってしまうと思う。

そうなるとさいきん私のラインに入ってきた株の取り引きの人たちはどうなるんだろう?

私みたいに自分の意志を持たないで、言われたとおりに動く人形には魅力をもてないとでも思うのだろうか?

私は時給をもらえればそれでいいんですもの。

忙しくても、忙しくなくてもです。

アバター
2022/11/09 19:18
私は株は買っていないです。
アバター
2022/11/09 19:12
↑詐欺のグループじゃないでしょうね(-_-;)

世の中うまい話なんてないんですから気をつけてくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.