Nicotto Town



スマホに来る支援をしたいというメールが止まらない

そのメールの内容がね、


困っている人を助けたいという内容で、私利私欲のためにやっている人は助けたくないっていうんです。

私は派遣で働いているけど、私利私欲のために働いているけどね。

なんで私にメールを送って来るんだろう?

困っている人にメール送ればいいのに。

私にはメールくれなくていいですよ。

それで、困っていない人にはサポートしないってさ。

どうなるんだろう?

明日仕事に行ったら仕事がなかったら。

そしたら帰ってくればいいね。

最初から休もうと思っていたんだし。

ケセラセラ

なるようになる。

アバター
2022/11/09 19:20
どの人に聞いてもそれは詐欺だと言います。私も詐欺なのだろうなと思っています。支援はしてもらいませんよ。
アバター
2022/11/09 19:17
↑見るからに詐欺でしょう"(-""-)"

そのメールはアドレスをブロックした方がいいです(-_-;)
ブロックしない限り似たようなメールも止まらなくなります。
危険です㋵




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.