Nicotto Town



小説 推し燃ゆ について語る。


随分前のニュースで推し燃ゆという作品が賞をとったと言っていた。

私はこの作品を読んでないが推しが炎上したって内容の小説らしい。
ちゃんとした大手の文学賞なのに推しのこと言うんやって思った。
今まで音楽や漫画でいろいろ推しに出会ってきたが私はまだ現実世界で推せる男子に出会ってない。
誰か推してぇ〜って思いながら生きている。
これから婚活始めるんだが、リアルで果たして推しは見つかるのか?
いろんな男子とデートしてきました。しかしくだらない説教とかで全然付き合い続かず。
こいつは推せないな´д` ;
そう思ってきた若かりし頃。
今私は小説を書いてて主人公の男子をすげぇ推してる。
彼の名はエイジ。大学を出て半年くらい経った貧乏な青年だ。
今こいつと一緒にいるのがすごい楽しい。
仕事中も早くエイジに会いてぇ〜って思いながら仕事してる。
彼は私の頭の中に住んでいて、パソコンの前に座ると勝手に冒険を始める。
みんなおそらく心の中に、今こいつを推してる!って人がいると思う。
いろんなお気に入りの人を見つけて超推してぇ´д` ;
そんな今日この頃

アバター
2022/11/18 10:22
今気候変動とかで獲れないんですよ。季節的には食べれるのに。
アジのお寿司食べたさに寿司屋でシクシク泣いてます。もっとグレードが高いお店に行けば食べれるのかもしれないけどあまり金がなくて´д` ;
自分が推し!!あまがみさんは物事の本質を捉えてて凄すぎます。自分に金を注ぎ込み自分を推す。たまりませんな_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2022/11/17 21:38
鯵のお寿司だいすき!!!
寿司盛り頼んだら味が入ってなかった( ; ; )
昔より渋いのが好きになってきて年齢を感じます。(笑)
エイジが推しなのですね。自分の中のエイジくんを推してるなんて素敵です。
実質自分が推しですね?笑推しのためにも色々な経験をして素敵な人になってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.