Nicotto Town



私の夫は何をしているのだろう?

タイで仕事しているのだろうと思うけど。


遊びに行ったの?

仕事しに行ったんじゃないの?

いつも私が電話かけるときは日曜日が多いけど、ゴルフの最中だったりして。

生まれた星が違うから、そう言うことになっているし、それについては何も文句はないです。

でも、仕事をしに行っているのだろうと私は信じています。

何しに行ったの?

なんで離れたの?

疑問が多い。

私はまじめに派遣で働いて、そしておばあちゃんと毎日ご飯を食べていますよ。

私は健康です。

このままが、続けばいいと思っています。

健康で生きていきたい。

「合わずに愛して」っていう歌、クールファイブの歌であるけど、

合うと、嫉妬したり余計なこと考えたりするから、会わないで遠くから愛してっていう事なんだろうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.