Nicotto Town



幸せになってほしいと思えるようになりたいです。

その人の幸せが、私の幸せ。


みたいになれればいいね。

聖人君子みたいなことだけど。

これって、誰も好きな人いない人はすぐにでもクリアできる内容ですね。

私ももうすぐですよ。

年齢も、年齢だから。

でも今は、大切にしたい気持ちってある。

だって、やる気とか意欲ってどこから来るのだろうって思うから。

それに関することは嘘でも、大丈夫ってこともある。

う~ん。

たとえば、「あいざきしんや」の「気になる17才」って歌大好きなんだけど、

私は62歳で、17才じゃない。

でも、この歌が好きで、

ある時に事務所にいた人が、「あいざきしんや」みたいな声出して、仕事の対応してくれたことがあって、

その時にその事務員さんが大好きになっちゃった。

まるで、子供な私。

そんなの、ウソに決まっているし、からかわれただけなんだけど、

嘘でもうれしかった。

そんなことってあるね。

最近電話で聴いた声はすごく低くて、ああ・・・・あの世界は終わっちゃったんだなって思っちゃった。

だから、何も本当の事なんかないんだけどね。

全ては勘違い。

人間は勘違いで生きている。

でも、毎回、いい勘違いができると生きていきやすいね。

これからもどこに行ったとしてもいい勘違いで生きていけるようになりたい。

そして、相手が幸せになれるように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.