Nicotto Town



私は取りあえずはうまくいっている。

貯金って、保険の積立貯金はしている。


保険だから、引き出せないけどね。

でも、長年経てば、コツコツと積立上っていきます。

なのでそれはうまくいっていると思う。

きっと一生涯金持ちにはなれないかもしれないけれど

「金持ちになりたい。」と、

憧れながら、働く意欲を出して頑張ればいいんじゃないかな?

それが私の人生なんだから仕方ない。

普通に、暮らしていければけっこう幸せなんじゃないかな?

健康で働けるって、幸せだよね。

働くことが健康につながるっていうのが私の目標です。

趣味と実益を兼ねて、時給も入って来るのだから、生活も楽だしね。

今は体が言うことを聞くのだったら、働いたほうが良いと思います。

謎なのはどうすると、やる気が無くなるか・・・・・だ。

自分でもよくわからない。

大抵はよく眠れば、治ってしまうんですけどね。

やる気が無くなるのは、健康被害が私の身に起きそうなときですね。

何かイヤーな、嫉妬をしてしまいそうなときとか、自分が自分を嫌いになりそうなときとかね。

これって、制御できないから、謎だとしか思えないですよね。

なるべく周りの事は気にしないようにするつもりです。

私は私の人生を謳歌できればいいんですから。

アバター
2022/11/09 19:16
何がしたいか?今は疲れているから眠りたい。明日は仕事に行く事になったから行くけどその後しばらく休むつもり。何かやる気が起きないから。
アバター
2022/11/09 19:10
どうすればいいんだ。。じゃなくて何がしたいか。。を自分に問いかけてみて(^_-)-☆
アバター
2022/11/09 12:35
そうですね。どうすればいいんだ?
アバター
2022/11/09 11:22
これまで頑張ってきたのだから。。。

☆私の人生を謳歌☆。。。する為に必要な事だけ考えて行動すればいいと思うわ!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.