Nicotto Town



それはただの汚れ


ニコタの自分のキャラの子の着替えしてる時、

いつも目の下にある小さな泣きぼくろが目につきます☆
 
んーなんかこういうさりげないのが好き♪
 
たしか最初、顔をメイキングするときにつけたほくろなんだよね☆
地味だけどお気に入り~(*'▽')♪
 
ふと、そういえば持ち物にも
無料ショップで買ったほくろがあるよ~と二重につけてじっくりみてみる。
 
んー、、??変化なし(;´∀`)
あれ?ってほくろって前からこの位置。。
…んー??(~_~)
 
恐る恐るパソコンのキャラの顔の所、ティッシュで少し強めにふきふき…
 
…あわっ、ほくろ消えてもうた!Σ(゚□゚;)
 
その後、
キャラの顔のメイク画面にもちょっと確認に行ってみたけど
そもそも…ほくろなんて選択肢がメイクになかったよ(;'∀')
 
勝手にずーっとほくろ付きの顔でコーデしてたと思ってた~
 
途中でPCも変わったはずなのに、
どこでどう、ほくろの記憶を上書きしちゃったのか…(;´∀`)
 
謎は謎を呼びつつも
月食とかよりお気にのほくろが無くなってしまったことのほうが
なんか大きな出来事の夜でした(;'∀')
 
まぁいいや、ほくろ汚れは無くなっちゃったけど明日も頑張ろう(;´・ω・)

アバター
2022/11/09 22:59
こんばんは(*^^*)
何だか可愛い間違いw
ほくろ、消えちゃいましたね( *´艸`)
マジックで書こうかw
アバター
2022/11/09 18:51
えーwそんなの知らんかったあああ!思って、拡大して見なきゃあ!!
思ったらば、
違ったのですねwww あはw残念ですぅ^^
アバター
2022/11/09 18:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は赤い月をしっかりこの目で楽しみ 
今日は友人からのLINE動画のおかげで記録に残せたよwまぁ ちっちゃい画像だけどねw

みごとな記憶改ざんだねw でも そう言われると なんとなく 私もうにちゃんの顔に
ほくろがあったような気がしてくるから・・・
人の記憶って案外いい加減なものなのねw

まぁ 年齢不詳ってずっと言ってたくらい アバターでのお付き合いは年齢は関係ない・・・ハズ
お話が合えば誰でもOKだよねw まぁ この人とは合わない・・・疎遠にしやすいのも^^;
気分転換の場所 適当に楽しく 無理のない程度で遊んで行こうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.