Nicotto Town



「あなたのツインレイはただの嘘つき。」とあった。

それはね、嘘も方便というお釈迦様の言葉もあるから・・・


私が300万円の借金を抱えて、この地に引っ越しをしてきたときの気持ちは、とても不安でしたね。

その頃「東方神起」というグループが動画に現れるようになりました。

私はその東方神起の動画が好きでした。

私にとってはそのグループの動画は嘘であったけれど、私と何気に関係があるように思えて、しかもやる気が出るし、楽しくてしょうがなくなるし、

毎日苦しいことを忘れて、仕事に精を出していると、4年半で借金が無くなりました。

この4年半は本当に苦しかった。体も苦しかったし、精神的にも苦しかったし、

統合失調症気味で、ありえない声が聞こえてきちゃていたし、花粉症でもあった。

でも、この4年半私を支えてくれていたのは、東方神起の嘘というか、アートのおかげ。アーチストだもんね。

このグループのアートのおかげでワクワクドキドキ、楽しく4年半が過ぎました。

そんなわけで、

今はBTSというグループのアートによる、ワクワクで毎日を楽しく生きています。

癒されるし、元気も出ます。

私のツインレイは、誰でしょう?

でも、少なくてもやる気が出たり、楽しかったりしたかもしれないです。

なので、許します。

言うとおりにするかどうかはわからないけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.