Nicotto Town



私が好きな人は相手は私の事同性のように思っている

それでいいと思う。


そのように相対していければ、付き合っていけると思う。

付き合うというより、かかわりあっていけると思う。

普通にね。

一番普通で、一番安全で、安心な関係です。

3年後に夫が日本に帰ってきてから元の夫婦に戻れるようにね。

意外と簡単だと思う。

新しい人間関係の中の自分を置こうと思う。

そして変わっていけると嬉しいです。

普通で安心で、何事も起こらないつまらない関係ですけど。

何か起こることを望めば、ドラマや映画を見ればいいのですよ。

そう思います。

ワクワクドキドキしたかったら、ドラマを見た方が良い。

今の私には無理です。重荷過ぎる。

もう私も死んでいるのかもしれないです。

「死んでいる」状態のほうが生きていきやすいです。

おとなしい人として生きていけるから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.