Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 7

ここんとこツイてて、怖いかも~~(;^_^A

アバター
2022/11/08 23:54
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!
二桁ゲットおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
12個も~やっぱ今月はじゅんの月だね~(*'▽'*)
アバター
2022/11/08 15:45
こんにちは~^^
キラキラ ホント(*^^)v

スリムなデニムがお似合いでと~っても綺麗です~(#^.^#)
アームカバーにフットウォーマー♬
すっごく似合ってて
じゅんちゃんコーデ上手ですね~♬(*^^)v

じゅんちゃん家の方は皆既月食見えそうですか?^^
こちらは朝からいいお天気だったんですけど
2時頃から曇って来たから 見られないかも
アバター
2022/11/08 15:32
じゅんちゃん、こんにちは!
おぉ!キラキラ12個すごいね~ ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
この調子で今月はいい感じだといいね♬

今日はリアルコーデで可愛いね♡
今の流行のコーデのアイテムがちゃんとあるんだね!
レッグウォーマー?のポンポンも可愛いなぁ~

明後日のワクチン接種に行くときの洋服を今日は決めたよ。
冬に半袖だから迷った…
結局アンサンブルを着る事にしたよ~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.