Nicotto Town



DAIGO、カーリング、きょうの料理、町中華

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 3

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:やや高い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ 料理番組だからこそ!包丁を研ぐ

冷蔵庫の食材管理もしながら家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
今日は美味しい料理の第一歩!包丁を研ぎます!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<ミネストローネ>

今日は「包丁の日」だそうです。
いつも使っている包丁に感謝を込めて、先生に包丁の研ぎ方を教えてもらいます!
あなたは本格的に砥石派?それともお手軽にシャープナー派?
まったく研いだことないって人もきっと多いですよね。
ちょっとやってみるだけで、料理の腕がアップしますよ!
試し切りした野菜で作る絶品スープもご紹介!ぜひ試してみてくださいね♪

出演者
MC:DAIGOさん

BS日テレ カーリング            19:00~20:54 予定

パンコンチネンタルカーリング選手権2022 決勝

日本から女子「ロコソラーレ(平昌五輪銅メダル・北京五輪銀メダル)」、
男子「SC軽井沢クラブ(平昌五輪日本代表)」が参戦。
世界選手権の出場枠獲得を目指す。

出演者
【解説】市川美余さん
【実況】安藤翔さん
場所:マーキン・マクフェイル・センター(カナダ・アルバータ州カルガリー)

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

「実は万能!20cmフライパン」 技あり!洋風

直径20センチの小さなフライパンは使い勝手抜群のスグレもの。
日頃から愛用している2人の講師におかずからスイーツまで
20センチフライパン活用メニューを教わります。

出演者
【講師】みないきぬこさん,【司会】後藤繁榮さん

BS-TBS 町中華で飲ろうぜ          22:00~23:00 予定

玉袋筋太郎の「横浜伊勢佐木町編」 高田秋の「埼玉県川越編」

横浜は中華だけじゃない!伊勢佐木町の韓流中華へ!
唐辛子がきいた「ピリ辛うま煮」&ご当地ラーメン「サンマーメン」で
ビールがうまい! 埼玉の町中華も負けてない

出演者
【出演】玉袋筋太郎さん【出演】高田秋さん(モデル)
【ナレーター】富沢美智恵さん【ナレーター】山路和弘さん

北海道と東北は曇りのち晴れ。
東海から九州は広い地域で晴れるでしょう。
沖縄は曇り。
北海道と東北、北陸は気圧の谷の影響で所々で
雨が降りそうですので注意が必要です。



アバター
2022/11/08 23:20
こんばんは!皆既月食がありました夜をお疲れ様です。
ラルさんには大変お世話になりました。
お詫びだなんてとんでもありません。
はい、復帰なさりましたらまたお話をしましょうね。
こちらこそどうもお世話になりました。
感謝は私の方です。
ラルさん、コロナ等がまだありますのでどうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
今までどうもありがとうございました。
アバター
2022/11/08 17:53
こんにちは^^お疲れ様です^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.