Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


最近はまった作家さん二人、と思ったら三人



★『エミリの小さな町』や『ヒカルの卵』を書いた
森沢明夫さん

★『マカン・マラン』を書いた 古内一絵さん

★『風のベーコンサンド』『お勝手のあん』を書いた
柴田よしきさん

読んでよかったなぁと思えた好きな作家さんに出会うと
とことんその作家さんの作品を追い求めるタイプ
しばらくは本選びに時間かからなそうです
読みたい本があると、先にやらなければならないリストも
どんどん片付けられます まさに馬にニンジン状態ですね

アバター
2022/11/10 06:14
メルモさん
自分の好きな事に没頭している時間は楽しいです けれど、一番は
川路聖謨みたいな人と結婚してお母さんになりたいです
アバター
2022/11/09 22:43
1つの事をとことん追い求めるって学者や研究者に向いてるのかもw
アバター
2022/11/08 17:06
toruzoさん
I wish I could live by just doing what I like. It's not going to work that way.
アバター
2022/11/07 18:22
What one likes、one will do well.  なんだって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.