Nicotto Town



激疲長時間運転手尻痛日

タイトルが今日の全て、、、


美容院いって髪染めてその後急遽友だちに誘われて遊ぶことになり
その子が片道1時間40分かかるところに紅葉見に行きたいって言うから
断る理由もないしなぁ…と向かい、道中その子の惚気話をひたすら聞いてて
結局着いたところで全然紅葉見れなくてアイスだけ食べてまたUターンして2時間かけて帰宅

まじでいろいろ疲れて撃沈プーンな一日でしたなにより尻痛いネン!!!!!
まあこんな日もあるよね!!ヨイショ!!!!!!

アバター
2022/12/04 22:50
はなすう
アバター
2022/11/07 21:19
とよちゃんえらい
アバター
2022/11/06 23:50
たんおめありがとー!
うんてんおつかれさま!
アバター
2022/11/06 21:48
とよたんおつかれだよおお そーゆー日もあるよね
でもなんだかんだ楽しいよな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.