Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-11-06の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした!


今日も少しお疲れです(^^;)
お袋に頼まれて、昨日から古廃材の切断処理してます。
のこぎりで木の板切るなんて何年ぶりだろう。。。って感じです。
今日やっと終わりました。
昨日ほどじゃないけど、、、腕が痛いです!

アバター
2022/11/07 11:20
こんにちは
お母さんの頼まれも頑張るから凄いです、褒めてあげますね♬
腕の使いすぎで痛いから、湿布を貼ってね。少しは楽に
今週もよろしくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2022/11/07 06:26
↑そゆことかあ!それは腕筋肉痛なるね…ほんまお疲れ様でした!でもお母さま、とっても喜ばれてるでしょうね(^ー^)morgonさん、ありがとうね!

肉体労働、夜はぐっすり眠れたかな…❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.