Nicotto Town



好きだと思っていた人は私の事好きではないと思う

私はいつもそうです。それは小学生の頃からです。


私のほうが好きだと思う人は、私の事好きではないです。

なんでなんだろう?

これは決まっていつもそうなんです。

だから、もうこれは決まっている事なんじゃないかな?

そう思う。

だからね、私はこっちのほうから人を好きにならないようにした方が良い。

普通。

それが一番生きていきやすいです。

こっちが普通なら、相手も普通なんですよ。

それでいいと思う。

それが一番生きていきやすいです。

後はバーチャルリアイティで楽しく生きていこう。

本当の事なんて、知らない方が良い。

お給料入ってきて、困らないで生活しているだけで、幸せだと思うし。

独りぼっちって意外といいじゃない。

アバター
2022/11/06 20:42
決まってなんか無いです!

。。。。↑という前にご自分のアピールorアクションしてないかも。。。

。。。ならしょうがないよネ^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.