Nicotto Town



明日行く仕事・・・品物買いました。

私は仕事で作業の仕事をしに行くだけだから、それは関係ないんだけど、


扱っている品物は2回転くらい買いました、現金で。イトーヨーカドーで。

化粧水と乳液と、美容液2回転。

まだ一回点目を使っている途中で、2回転目はまだ開けていないけど。

もう、すでに買ってしまったということは、これから買うかもしれない人を働かそうと思っていたとしたら、

買っちゃった後だったので、2回転目が無くなるまで買わないのだから、

ちょっと当てが外れたって感じ?

まあいいか。考えすぎだね。

私は倉庫に作業の仕事をしに行くだけなんだから、考えないようにする。

作業してなんぼって、時給貰える仕事だもの。

私そこの仕事教えてくれたお姉さん好きです。

箱にガムテープの貼るやり方を、スムーズに貼れる方法を教えてもらって

その後の別の場所での箱作に貢献できたし。

それだけど、きっと一日だけになるかもね。

それでもいいです。

私はどこでも働けるから。

その場所で働くの好きです。

行きたかったから、お化粧買ったんだよ。

今回いけることになって超嬉しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.