Nicotto Town



何しろ、私はテレパシーがにがてです。

以心伝心って、わかったことない。


何気に少しだけ気持ちが届くってことはあるけど、具体的にどうってわからない。

なんで話し合いってないんだろうか?

無理。

それにBTSのジミンちゃんって、複数の人の演技をしていて、今は誰の演技なのかよくわからないことが多い。

あの人だなって思っていたら、違う人の事だったってことがたくさんある。

「With You」だって、いろいろなパターンの動画が作られていて、何か相手が違う人のような気さえしちゃうこともある。

だから、分かりそうで分からないことがたくさんある。

ジミンちゃん自体なのか?

演じている人の事なのか?

謎です。

最初からバーチャルで見ているから、気軽に思っているけれど・・・

真剣に見ていたら、自律神経が失調症になってしまいそうだよ。

なんで話し合いがないんだろうか?

そのことだけが頭をぐるぐる駆け巡る。

明日は仕事に行くことになりました。女性用の仕事っぽい。

男性もやるかもしれないけれどね。

楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.