Nicotto Town



私は、実際に死んだ人に会ったことはありません。

超常現象のようなことには、会ったことはないです。


こじつけて、超常現象だと思ったことはあるかもしれないですけどね。

まず、過去にあった人に瓜二つでそっくりな人に会ったことがないです。

でもその人の「私だけが感じるこういうイメージ」というものを、時間がたって出会った人の中に感じることはあります。

そして、他の人がこの人のイメージはこうだと言って、誰か似た人を出してきても、

自分が感じたイメージとか感じるものが違うと、少しも似ていないと思えることもある。

人それぞれ、人間に対して思うイメージは違うんだななんて思います。

夫は、タイと日本で離れて生きているけど、生きていると思います。

あまり電話連絡していないけどね。

生きていなければこういうことはないという印みたいなことがある。

パソコンいじっているとき感じるものの中に。

パソコンの画面の真ん中に、四角く出てきて、バツのところ二回押さないと消えないやつですよ、マスターなんとかかんとかの・・・

だから安心しています。

わたしって、なんなんだか、父親が亡くなった後、時間がたっても

一度も父親が枕元に立った経験もなければ夢に出てきた経験もないんです。

「おとうさーん。」なんで夢にも出てきてくれないの?

って感じです。

でも、パソコンやっていると何か、若い人がまるで私のお父さんのような父性反応をして守ってくれたことが何度もある。

私のほうがおばあさんなのにね。

こういう事のほうが不思議です。

超常現象ではないですけど。

「ありがとうございます。感謝しています。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.