Nicotto Town


hMPV大流行 この病気のワクチンはない


プーチンは膵臓がん、パーキンソン、前立腺がん

https://www.youtube.com/watch?v=oh5GoQAm5vE
プーチンは膵臓がん、パーキンソン、前立腺がん だった。
死ぬ前にウクライナ占領という偉業を成し遂げようとしたプーチン。

プーチンが死なない限りウクライナ戦争は終わらんな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアから逃げ出した人々「もうロシアには帰りません」

今の戦争が来年の夏で終わったと仮定する。
恐らく動員令は戦争が終わるまで続くから、戦争が集結した時でないと動員令の解除はないだろう。
つまり、戦争さえ終われば動員されることはないのだが、ここで素直に帰れない理由は複数考えられる。
まず戦争で失った兵器の再生産が必要になる。
ロシア陸軍はインドの戦車を勝手に戦争で使った、という話がある。
他人の戦車まで使うぐらいだからロシア陸軍の戦車は全部、戦場に送ったのだろう。
そして戦車は大半が破壊された。
そうなるとロシア陸軍は丸裸だ。
今では小銃ですら数が足りないのだから、あらゆる兵器を再生産するしかない。
ミサイルも大半が使用済み。
戦闘機、爆撃機、戦闘ヘリコプターも墜落したから再生産。
こうなるとロシア政府が使う税金は莫大な金額になる。
それとは別にウクライナへの賠償が必要なら、その金もいる。
また経済制裁で石油などの資源を他国に売れないので、東側の国限定で石油を売るのだが、東側の国達は安い石油しか買わない。
ロシアは石油やガスを安く売るしかなくなる。

こうしてロシア政府は色んな荷物を背負って再出発することになる。
それはつまりロシアは大増税するしかない、ということだ。
企業や労働者から無茶苦茶な税金を集めないとロシア政府は立ち行かない。
ところがロシアの税金は元々、高いというお国柄。
高い税金をさらに引き上げて搾り取るロシア政府。
うーむ、そういう国には帰りたくないだろうなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.