Nicotto Town



私は何処にいるでしょうか?

画像

今晩は全員集合!!


楽しかったね~♥

次回も 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ここで問題です!私は何処にいるでしょうか??

アバター
2023/01/17 14:48
 父     kazu・・・・・・・・( kazuさんの兄)ノラネコ
 母     コロ子・・・・・・・・(コロ子の妹)蛍子
長男     もうたん
二男     金太郎
長女     にこりん
次女     べる
三男     ひろゆき
三女     ワンコロ
四女     ここたん
五女     香菜



    多分かと思うよwww
アバター
2023/01/15 22:03
ワンコロちゃん これからもっと寒くなるから注意してね、冬ごもり中ですね。
剣 金太郎 さんが入会しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2022/12/28 13:32
ワンコロちゃん
調子はどうですか。 またタウンイベのあみだくじの日が来ました。
当分 冬ごもり? 毎日INしないと勿体ないので 他の人に回していいですか
アバター
2022/12/16 18:10
こちらに失礼します。。
ワンコロちゃん、調子はいかがですか…?
ワンコロちゃんがいないと寂しいよ…

寒い日が続きますが身体に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/12/16 07:29
第25回家族会のお知らせ

日にち  12月17日
時間   21時~21時30分
場所   サークルカフェ
テーマ  なりきりコーデ(怪獣、ねこ、人形 うさぎ  等)

カフェで21時15分まで  その後 スキー場に移動します。
21時30分に終了 しかし そのまま残りたい人は楽しんで下さい。

     クリスマス特別プレゼント
12月24日 アイテムを書きますので、お好きなものを1点選んでください。 先に書いた方とダブらないようにね。全て共有アイテムです。
アバター
2022/12/02 18:57
ワンコロちゃん
お体はどうですか。急に寒くなったし調子悪くなりますよね。
コロ子も三苫フアンになってしまいました。足が速くドリブルが上手なのよね。
明日 集会に来れたら三苫選手の話が出来たら嬉しいです。

無理せずにね。
アバター
2022/11/06 14:54
わからんwww
アバター
2022/11/06 12:24
こんにちは
昨日はありがとうございました
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/11/06 11:55
むふふ、一番かわいい子でしょうなw
アバター
2022/11/06 09:24
楽しかったね。また おソロしたいね。
忙しかったのに参加ありがとう^^
アバター
2022/11/06 08:53
右から3番目かなあ??

う~ん難しいw
アバター
2022/11/05 21:45
お疲れさまでした。

みんな揃って賑やかな時間を過ごせてよかったです。^^

また今度、楽しく遊びましょう!

おやすみなさい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.