Nicotto Town



まったくなぞなことばかり。

働く前日に1万円、電子マネーに入れて、次の日に働きに行くってことではだめだったのか…


じゃあ、JCBカードから1万円借りて、電子マネーに入れて次の日に働きに行くってことではだめなの?

いったい、お金出す人ってどのくらいお金出しているのだろう?

一回働きに行くのに3万円も5万円も出すくらいなら、働きに行かないで

家の中でおとなしくしていた方がましな気がするけど。

まあ、でも私は今までうまくいっていたことを、繰り返すしかないと思います。

では、1万円借りて、電子マネーに入れて、働きに行く。

そして時給が入ってきたころに返済する。

これではだめでしょうか?

どんどん借りて、返済がなかなかできなくなるようなことにはならなさそう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.