Nicotto Town



今日ね、孫とお話したんだけど・・・

何か不思議なことを言ったのよね。


どんなこと言ったかというとね、

「こっちの方がお金を出すから、タカラのほうのお金は出さなくていいから。」

なんてこんなことどんな意味があるんだろう?

しかも孫って、まだ4歳なんだから、お金なんか出せるはずがないと思えるし。

いったいなんだろう?

遊びのゲームかなんかのセリフだったのかな?

そして帰り際に、「もう死んでる」

そう言ったの。

どんな意味だったのかな?

こわかった。

4才なだけに・・・

まあ、その後お母さんが来て孫を連れて帰ったんだけどね。

何かが乗り移ってたのかしら?

最近借りた、JCbの1万円。派遣会社からの時給の振り込みがあったので、即、ディスペンサーから返済しました。

ゼロになる。

もう死んでるって、そのことなのかな?

又借りれば生き返るのかな?

比喩の表現が難しすぎて、理解できない。

アバター
2022/11/05 20:49
そうですね。4歳くらいの子は、びっくりするようなこと言のをよく経験します。
アバター
2022/11/05 20:17
多分。。。メッセージですね☆

その年頃は第六感の世界に居るから。。。

わかる範囲で忠告と受け止めてもいいのでは(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.