Nicotto Town



イベポイント浪費厨?


J1リーグの今季の全日程が終了

優勝は3年ぶりに横浜Fマリノスに!激しく追い上げた川崎は勝点差1で2位に
降格が決まっていた我らのジュビロは聖地YAMAHA STADIUMでの京都戦
相手も残留がかかった一戦!
ジュビロはもう失うものは何もなし!で古川君が先発、しかし相手の前からのプレスが厳しくなかなかチャンスを作れてません。
PCでDAZN参戦中もNHK地上波でマリノスVS神戸、NHKBSで川崎VSFC東京の多摩川クラシコと3試合+清水VS札幌戦も気にしながらの大忙し・・・・
まぁTVはつけっぱで京都戦に集中でしたが・・・
後半の早い時間に京都が3枚替えで天敵ウタカ選手投入でヤバい・・・
しかしジュビロもJデビューの下部から上がった藤原君と強烈なシュートを持っている吉長君を投入でした、何も失う事無いゲームでどんどん若手を試して欲しいですね
清水VS札幌は前半こそ1-0で札幌リードで折り返すも
後半早々に清水が2点取り試合をひっくり返すも札幌も同点にさらに清水が逆転
するも札幌もまたしても点を取り3-3の同点でアディショナルタイムに・・・
そして後半47分、札幌が勝ち越しゴールで
最終的に4-3での敗戦・・・
ジュビロは惜しい場面もありましたが京都のGK上福元選手にクロスをことごとくキャッチされてしまいます・・・結果0-0のスコアレスドローでした><
京都はJ1参入プレーオフの16位、17位清水、18位磐田と静岡の2チームがJ1の 舞台から去る結果です><サッカー王国静岡も今は昔です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.