Nicotto Town



今日は人ごみの中に行ってきたので・・・

色々と、何だかわからない言葉をキャッチしてしまい混乱しました。


「介入してこないで!」

という20代くらいの女の人の声とか、

「生活レベルを下げられなかったんでしょう?」

という、若いカップルの声とか、

それが私とどう関係があるのでしょうか?

なんて思っちゃうような声を私の耳が拾ってしまいました。

なんなんだろう?

一晩、眠って忘れよう。

よくわからないもの。

私は年齢も年齢だし、これから子供産むわけでもないし、だから家の中に閉じ込められる必要性もないな。

それに3年後には老後も来てしまうかもしれないから、働けるのだったら、働きたいです。

別に誰の生活に、介入するつもりもないです。

自分のために働きたいだけ。

しかも、週2日~3日だけなんだから、しょうもない。

アバター
2022/11/05 20:18
今日はセンサーモードの日なのですね(^_-)-☆

それが。。。この後の日記にも影響してるのかもですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.