Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


でこぼこ~

Bバスパークは、

もらったステキコーデ♪:35



わたしの庭、

…って、言うほど強くはありませんけれど~(笑)

初代からやってるので、見慣れた場所です~


テキにやられたら、復活するまでは~応援モードです。

うをおぉ~ テキもミカタもがんばれー!って、(笑)

そうでもしてナイと、待てない~>< って、思っちゃうから、


装備は~

呪いの黒Tシャツにランパンに黒ビーサン、ヘッドフォン忘れてた><

あんまりこだわり無しな感じでっ、

アバター
2022/11/15 16:10
ぽめさん
3で逢いましょう〜
nekoyamaで探して見つかるかなぁ〜
フレンドコードを送らないとだめかなー
アバター
2022/11/15 15:01
あら。。。スプラですか(=゚ω゚)ノ
私も買ってしまいました。新作を。でもやってる時間がないーーー。

こんにちは。
忙しい中日記読んでくれてコメントまでありがとうございます。

日本語ってまだまだ可能性を秘めていると思うのです。
語彙も多いし同じ意味に使われていても使う漢字によって微妙にニュアンスも違う。
それを筆者の気持ちに一番近い表現で伝えることができれば
人間関係も勉学への理解も深まると思うのです。
勉強つまんないって思ってしまいがちだけど
わかりやすく伝えることで少しでも興味が持てたら…
競争力に取り残されてる感じになってきた日本でも
まだまだ捨てたものじゃないって思えるのではないかと。
そのお手伝いができれば誰が研究したって名を残せなくたっていいと思ってます。

そんな大きな研究してるわけではないですが
人ひとりができることはホント少ないから
長い時間と多くの人の手をかけて…ですね。
裏を観てしまうとそんなに理想に満ちた世界でもなくドロドロもしてますが。。。
それは何にでも言えることですよね。

いつもいつもありがとうございます。

理系は毎日の進歩があるのですね。
ホント目まぐるしく進化してて全身文系の私はもうさっぱりです。。。楽しみですね。
夢があるし、夢だったことが実現されている。。。

あと少しだけ。。。頑張ります(=゚ω゚)ノ時間を忘れて没頭できることがあるのは幸せだと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.