Nicotto Town



ツインレイの話は面白い。だからつい見ちゃうけど

実際はツインレイなんていないと思っています。


いたとしても、この世では出会わないかもしれないし。

でも、過去の懐かしい思い出みたいなことは大好きです。

職場に行って時にそういった懐かしいような気分を感じられたら、ものすごくやる気出るものね。

派遣の倉庫の仕事、やり始めてから5年たったので、ほぼ仕事が大好きになっています。

だから、行ってみれば上司が誰であったとしても、仕事自体が好きなんですよ。

仕事こなして時給をもらうのが趣味。趣味と実益を兼ねて生活しているって感じです。

そう割り切ってしまえば、誰かに依存したり執着したりしないでいいんじゃないかな?

こっちが行きたい場所ではなくて、向こうが来てほしいと募集しているところに

行けると心が楽だな。

とうとう、本格的に孤独な道を行くことになっちゃったみたいですけど。

物事にこだわらないというのが良いみたいですものね。

「ああ、あそこの現場働きやすかったな。」

そう思っても、週2~3回くらいまでしか働けないし、こだわらないってことがこれからも生きていきやすい。

来週になったら、来週募集していて、「来てもいいよ。」ってところに行くしかない。

ちゃんと働いて、時給をもらってくればいいんじゃないかな?

募集しているところに行けば迷惑かからないでしょう?

そうなると、どうなんだ?

H派遣事務所よりは、T派遣事務所のほうが募集している確率が高い。

まあ、いろいろ考えないで、H派遣事務所に電話してみるだけ電話してみた方が良いでしょう?

来週からの話だし。

無かったらあきらめればいいだろうし、T派遣事務所から案内が来るかもしれないし。

私にはなにもわからない。

分からないままに5年たってしまったって感じです。

今まで過去を振り返って、レギュラーにしてくれた職場とか感謝しています。

ありがとうございました。

その後、案内来ないかなと何回も期待しましたけど、来なかったし、新しい場所で

募集していたので、流れていきました。

もう5年間もこの仕事しているので、募集しているところに行くしか方法はないってことだなと自覚している。

マウントを取る人を使うのが嫌いらしい。

マウントを取るってどういうこと?

働く前日に1万円電子マネーに入れるって言うことは、マウントを取るってことになるのかな?

私は、職場では「はい。分かりました。」と言って、完全に言うこと聞いて、作業してますけど。

「ビッグファーム」は単に2次元のゲームとしてやっているし。

JCBカードで課金できなくされているので、もう課金はできないです。

となると、ゴールドが底をついたら、船に品物を載せないまま出向するようになるのかな?

できるだけ、品物を船に乗せるってことでいいのかな?

まあ、ゲームだし気にしないで行こう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.