Nicotto Town



日記


今日は午後から病院へ。やはり血糖値は少し上がってました。原因は寝る前の飲食だと思います。先月は甘い物を取り過ぎたと|柱|ヽ(´・_`・。)反省…;;。病院はインフルの予防接種の方が沢山来ていたので混雑していました。まだまだコロナは収まらずじわじわと増えて8派?とか・・・。明日は今日より寒いとの予報。暖かくして皆様風邪に御用心下さい。今日もお礼訪問です。では(^o^)ノおやすみーなさい♬

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/11/05 21:28
よくTVショッピングで○○を飲めば
多少、甘いものを多く食べても血糖値が上がらなと言うものがありましたが
本当なのかどうなのか定かでは無いですが
でも本当ならば魔法の薬ですね
○○の商品名が思い出せず><
アバター
2022/11/05 00:35
可愛い動物たちがいっぱいのコーデですね。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.