Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-11-04の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は思ったほど温かくなくて、意外と風が冷たかったような気がするね。
明日は気温下がるみたいだし、暖かくして過ごしましょうね!
今週もお疲れさまでした!

アバター
2022/11/05 16:55
こんにちは
今日はちょっと肌寒い日でした。
お買い物にお出掛け遅い昼食を済ませました。
まとめ買いは大変です。
良い週末を過ごされますように♬
アバター
2022/11/04 19:54
うん、今週もお疲れ様(^ー^)週末はゆっくりしてね❤️

お天気、どうなんかな、こちらはいい天気みたいだよ、morgonさんとこも小春日和ってなったらいいね!

ほんま副反応しんどいよね…私は2~4回目で辛かったよ。5回目もきっとしんどいんやろなって思うと毎回悩むよ( ̄~ ̄;)まあ、会社休めるけどね…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.