Nicotto Town



ちょっとだけよ~~~私もすきねぇ

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
90
2009/10/21 23:28

今日の稼ぎは60コイン うん 時間が無いからしかたがない

アバター
2009/10/31 19:06
ルッコラちゃん!!!ステキなコートが届いた@@
びっくりだよぉ~~!ありがとう❤とっても嬉しかったけど・・・・
あんなプレゼントしちゃだめ!><お金使わせちゃって申し訳ないよぅ~~><
気を使わせちゃってごめんなさい!!!
ありがたく使わせていただくね♪
その代わりに私もルッコラちゃんのお誕生日は、何か送らせてもらうよぉ~~❤
ホント嬉しくてうるうるありがとう❤
アバター
2009/10/22 10:29
ストロベリンさん 昨日は たまたま配られたカードが良かった事と 負ける前にやめたという事で成績は良いです
           子供の時 兄との7ならべで 鍛えられて 何処を止めるか 何処を早く出すかを 知ってるだけ
           いつも成績が良いわけでは無いです 成績悪すぎた時は ブログに残さないし
ゆめこさん 7ならべは いい方かな ババ抜きは駄目 すごいんですよ私 ババ引くの上手なんです とほほ
        スピード的には さきはなが・・・ぜんぜんあの速さにはついていけません 
アバター
2009/10/22 10:17
じじ太郎さん うん時間のある時頑張る 時間が欲しいですねぇ~~
         たくさん!!1日26時間あればいいのにって
光源氏蛍さん そう天気良くないのよねぇ~最近、  昨日走りすぎて お尻の筋肉が痛い腰も
          健康的な走りではなかったかも 明日って 今日ですか?試験頑張ってください
          応援してます
          
                  
          
アバター
2009/10/22 09:07
7並べ得意なんだ^^

この速さについて行けないんです;;

アバター
2009/10/22 01:35
なんで、いっつも1位なんですかぁ?
教えてちょーダイな^^
アバター
2009/10/22 00:22
一寸だけでも10回だから、充分ですよねしかも全部1位だから、いいじゃないですか!

明日は2種免許の技能試験(3回目の挑戦)です、お金1回の受験で¥7,700飛ぶので

冗談ではなく、何としても早く通らないと我が家は大変です、何が何でも頑張らなくちゃ!

北海道は先週らいあまり天候に恵まれていないのでしょうか(天気予報を見る限り・・・)

でも、寒さは少し和らいだのでは!

手話の勉強にカラオケ、とにかくなでもいい走ることは体にいいです!

私は今日は久しぶりに往生院6万寺まで片道約25分(最後はかなりの急坂でかなり運動になります)

久しぶりに散歩しました、海抜100mぐらいかな結構眺めがよろしい!お天気も良くいい気もちでした。

明日の試験何とかして合格したいです!それでは、また、お逢いしましょう!
アバター
2009/10/21 23:47
そうですね 時間ないと なかなか出来ません
時間ある時 頑張って




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.