Nicotto Town



11月!


もう11月ですね。

なんか早い気がするけど、実際冷静に考えてみると一年めっちゃ長いなと思います。
今年の正月のこと冷静に考えると大昔なんですよね(゚o゚;;
今年は自分の人生の方向性を考えて自分なりに決めたり、家具買ったり、小説書き始めたり、服爆買いしたりしました。
外国で戦争も始まって、いろいろあった年です。
でも私の人生はうまくいえないけど世の中のことがある程度わかるだけの人間にまだ出会ってない気がする。
まだ人数不足っていうか、これからめっちゃいろんな人に出会って別れる予感がする。
ある程度の年になると自分は世の中のことなんでも知ってると思ったのに、出るわ出るわ新しい情報だらけ。
まだ毎日新鮮なことばっかり、という感じです。
来年年が明けるといろいろ出てくると思います。今年マジで洋服の当たり年でした。
ダイエットもして服めっちゃ買ったし。いい年です。

アバター
2022/11/04 13:20
私はあまがみさんとの出会いでマジで人生変わってますよ。人生って実は上書き保存だったんですね。
新しい情報がどんどん出てくるのは面白いです。
アバター
2022/11/04 11:31
いい年って言えるの素敵です!
毎年いい年にしましょうね
出会いは人生変わるので出会い増やしたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.