Nicotto Town



今日の良い事☆

ハロウィンが終わったらすぐクリスマスになるんだろうなーと思っていたら、スーパーではクリスマスすっ飛ばしてお正月用品が並んでた~(*'ω'*)

はや~(>_<)

いつもは仕事納めしたら、翌日には実家に帰ってたけど今年は諸事情でお正月も帰れなさそう(*´Д`)
一人寂しくこっちで年越し年明けだなぁ(*´з`)


さ、明日も忙しそうだ☆
早出なのに会議あるから定時まで帰れない…
残業代付くからいいじゃんって言われても、私は残業代より早く帰りたい希望
(・´з`・)

そんな週の終わりの金曜日を乗り切れるように、パン屋さんで朝ごぱん買ってきた☆

朝はパン派(どーでもいい?w)

パン屋さんでレジに並んでたらおまけで他のパンもくれた♪
良い事あった~♪

という小さな幸せでした( *´艸`)

アバター
2022/11/04 23:30
おお、パンよかったね~
ちゃっちゃな幸せには大きな幸せがいっぱいつまってるよ~(≧▽≦)♪
あ、ちなみに自分も朝はパン派☆(ど(以下略))

アバター
2022/11/04 23:17
小さな幸せ、積もれば宝となるwまじかw
コンビニもクリスマスケーキ、限定版予約売れきれ?
予約で売れきれるのかwノーマルはあるっぽい
自分的には正月、クリスマスの前に
今年は超大掃除が必要だわさw
アバター
2022/11/04 21:57
うちはごはんと味噌汁だー
パンはお昼かオヤツw
おまけはうれしいね!
アバター
2022/11/04 20:33
こんばんはღ
朝に焼きたてのパン♡しあわせの味ですね(ू•ᴗ•ू❁)
昔は、近くに焼きたてのパン屋さんがあったから、お休みの日は、いつも、買いにいってたな。
アバター
2022/11/04 15:12
おいどんの周りではお正月はまだおせちの予約ぐらいかな
何もかも値上げのなかでおまけなんてラッキーだね

アバター
2022/11/04 00:33
そういう一見小さな幸せが、1番Preciousだったりしますよね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.