Nicotto Town



日記


日記を書き終わり投稿するを押した瞬間にPCにアクシデント・・・・(´・ω・`)ガッカリ

2度目の日記です。今日は昨日に続き天気が良く暖かかったのでぶらぶらとスーパーへ・・・。多種の果物を買い秋の味覚を楽しんでます。夕飯時に2度地震が有りました。(最初震度3)2度目は?です。どちらも短い揺れなので只吃驚しただけですが大きな地震が来ない事を祈るばかりです。今日はお礼訪問でヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・・明日は病院へ行ってきます。それでは(人'ω'*)おやすみなさい。
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/11/04 13:33
地震にどもありましたか!?
アバター
2022/11/03 23:58
ちょうど落ちるとこでした^^

文化の日は、かなり高い確率で晴れのようですよね^^
そそ><こちらも地震が2回ありました
やっぱり震源地は我が茨城県でしたが><

おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.