Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ


新作
ワンピース
髪の毛
毛剃ばさみ

ほっぺちゃんから頂きました

いっぱいいっぱい幸せをありがとう

(⁠ʃ感謝⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

アバター
2022/11/10 06:57
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

日に日に寒さが増して来ますね。
日中は心地よいですがね^^
寒暖の差にご注意下さいね。
コロナも気を付けましょう。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/09 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日の皆既月食綺麗でしたね^^
久々に神秘的なお月様見れました(^^♪

なんやかんやと暗い中で、素敵な出来事でしたね^^

今日からまた一新、日に新た
頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/07 06:44
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

益々、朝晩寒くなって来ました。
お体十分ご自愛下さいね♪

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/04 19:02
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
まっ赤なハートがコロン♪
ピンクいっぱい可愛くてハッピーいっぱいなコーデですね(๑>◡<๑)
素敵です~(`・ω・´)b
アバター
2022/11/04 09:25
ここちゃん♥

とっても かわいいです(´艸`*)
うれしいね!
アバター
2022/11/04 06:39
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日は訪問出来ず、申し訳ございませんでした。
NTTのセキュリティー設定で、ゴタゴタして・・・。

朝に高槻 摂津峡に紅葉を見に行って来ましたが、まだまだですね^^
色合いもイマイチかなw

今年12月で、亡き友の3回忌。
明日は、お供えのお線香を買いに、京都 三十三間堂に行く予定です。
少し心の整理してきます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/11/03 23:38
ここちゃん、こんばんわ♪

ワンピおソロ~~~~(*^^)v
可愛いね~❦
アバター
2022/11/03 22:58
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/03 22:52
おー(*^_^*)うんうん
ピンク似合ってますね(●^o^●)
アバター
2022/11/03 22:19
ここちゃ~ん とてもピンクお似合いで~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.