Nicotto Town



出会ったころの夫は、優しくて安心の人だった。

私だけを愛していると思わせてくれた人だった。


私は若いころから恋多き人なので、自分が恋多い分相手にも恋多い人にぶち当たるみたいで、いつも嫉妬させられるという現象があった。

でも、夫だけは私をシットさせない人であった。

34年間も一緒に過ごしたのに、夫に対して嫉妬したことはなかった。

なので苦しくないから34年間も一緒に過ごせたのかもしれません。

人に嫉妬しちゃうっていうのが一番苦しいものね。

嫉妬するとお腹が痛くなってきちゃうし。

夫が離れたのは、私に嫉妬させないように浮わ気をするためなのかもしれないですね。

勘違いかな?

でも、遠くにいればわからないし、何も感じないですからね。

良かった。

健康被害にあわないだけでも、思いやりがある人だと思います。

現在私は健康ですもの。

「ありがとう。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.